座った膝の上は猫のもの

ひとりぐらしをして感じた文句を言います

ブログは続かない。ついに転勤&ロフトベッドはもう買わない

 

お久しぶりです。

昔のブログもあんまり更新せずにフェードアウトしたし、このブログも30記事書かずに力尽きてました。そんなに話題ございません。

 

最後の更新は2年前で当時はベイブレードとヨガにハマってましたが、今はどっちもやっておりません。ヨガは高かったけど、ベイブレードはそれなりに遊べました。今は邪魔でしかないから実家に放置したいくらいだけども

 

話は変わりタイトルの話をすると、時を経て遂に転勤となりました。

今の川口邸から大阪府吹田市というところに引っ越します。東京埼玉で遊んでくれた人たちどうもありがとう。多分3〜5年は大阪居ると思います。

 

川口にもちょうど4年満期くらい住みました。好きなご飯屋さんとかとか色々ありましたが、コロナのおかげで行くことも減ったし後ろ髪引かれる所もありますが、新生活への期待も大きいので楽しみです。

 

今の1R6畳から1DKへ引っ越すことが出来るのも非常に大きいです。ノイローゼになり一時期会社を休んでたんですが、その時家に来た上司に「あんなところでリモートしてたら誰でもおかしくなるよ」と言われました。いや、そこが1番じゃない。

 

そういえば、2年前の記事で家が狭いからロフトベッドを置いてスペースを有効活用しよう!というのを書いていました。

https://nekotabetai.hatenadiary.com/entry/2019/06/28/185957

 

これは嘘です。ロフトベッドで空間が圧迫されて凄く狭かったです。6畳が体感3畳+ロフトのアパートみたいになってました。2度と買わんわこんなもん