座った膝の上は猫のもの

ひとりぐらしをして感じた文句を言います

実家におもちゃ全て押し込みます

ご存知の方も多いですが、僕は2年前から副業としてベイブレーダーをしておりました。とは言っても名ばかりで主な業務は会場の予約やお酒を呑んで騒ぐガヤです。

中々楽しくやってたんですが、業務時間が遅く(19〜23時)コロナの影響もあり、昨年の夏頃から少しずつ業務量が減り今では新作の購入さえしなくなりました。

 

そしてなんやかんやあり、引っ越すことになりましたが量があまりに多過ぎる…。片付けていて途方に暮れました。

 

 

ベイブレード界隈の中では全然買ってない方なはずなのに数箱分の荷物があります。やっぱいい歳してベイブレードやってるくらいですからね、先を見据えた買い物なんか出来ないよね。うんうん、ちゃんと箱にしまえるのは偉いね、良い子だよ。

しかもベイブレードの他にミニ四駆とかプラモ、フィギュアとかやってる人が多くてどうなってんの?と思います。ベイブレードポケカだけでも結構場所取るのにどう保管してるんだろう。お馬鹿さんだからご飯と間違えて毎食少しずつ食べちゃってるのかな?美味しいかな?

 

関係ない話しましたが、僕は馬鹿な子どもなので実家の倉庫にベイブレードを全て突っ込むことにしました。

ベイブレードほしい人居たら教えてね。箱単位で送るから