座った膝の上は猫のもの

ひとりぐらしをして感じた文句を言います

5/27-6/2 レスト+久しぶりの実走


先週はあまりやる気なく、フルレストましましでそれなのに身体は重いと言うトレーニー的には二重苦なコンディション。
アップ+L2くらいは最低週2回は入れないと調子上がらない。今週はL2を90分やりましょう。

久しぶりに外へライド。
川を渡り幹線道路をひたすら真っ直ぐ。信号が多過ぎてなんちゃってインターバルだが、それは別に外でなくていい…。
もう少し走りやすい道あったんじゃないかとも思うけど、やっぱ太い道路が結局分かりやすくて選びがち。
やっぱ朝から移動開始しないと渋滞に巻き込まれるので最低でも午前中には家を出よう。
それにしても関東平野は広過ぎる。自転車楽しむ上では北摂は本当に良かった。やっぱり山が近いって言うのは良い。いや、実家もすぐ山には近いけど流石に都心まで遠い


5月まとめ

20時間なので先月よりも微減。L2減って、L4増加。SpringTrainingあったからかな。

6月実走予定も既に2回あるし改めてベース作り。VO2インターバルに耐えられる身体を。