座った膝の上は猫のもの

ひとりぐらしをして感じた文句を言います

模様替えがしたい

今は家の1/3がベッドで埋まってる。引っ越し当時は頭がおかしくなっていたのかもしれない。何故か6畳ワンルームの家にセミダブルのベッドを買ってしまい、模様替えがままならない状況なってしまってる。

 

現状はベッド、ローデスク、冷蔵庫ラック、爪研ぎをちょっと入れ替えたりしてなんちゃって模様替えをちょちょいと行なっている。

訳あって作業台が欲しくなりそうな予感がしてるので、どうにかセミダブルくそでかベッドをどっかにやりたい(まだ2年目だけどちょっと邪魔すぎる 買い物下手)

 

f:id:churumenpi:20190628083229p:imageロフトベッドは昔実家で使ってて、パイプの感触が背中に当たるのがあまり好きじゃなかったけど、それは多分布団が悪いな。

底板があるタイプを買えば大丈夫な気がする。

 

このロフトベッドの下にローデスクを収納すれば、スペースがかなり空いて作業台も置きやすくなる。折り畳み式を買えば普段はすっきり空間になって家で暇な時にヨガなり出来るスペースすら出来てしまうだろう。

ベッド部分にはコンセントと宮棚が付いてるので今よりQOLが上がりそう。置けそうならテレビも置きたいけどスマホで事足りてしまう気しかしない。

 

そもそも布団で良いんじゃないかって気もしなくはないけど、ロフトの下の秘密基地空間も嫌いじゃないから上手いこと活かして最高空間を構築していきたい。

ロフトの下は空間で区切ってソファを置けばもうそれだけでかなり良い感じになるけど、流石にソファはいらない

f:id:churumenpi:20190628185826p:image

f:id:churumenpi:20190628185832p:image

 

今度ビフォーアフターやります