座った膝の上は猫のもの

ひとりぐらしをして感じた文句を言います

今年25歳社会人、ベイブレードにハマる

ここから始まった

f:id:churumenpi:20190723191002j:image

ハマったのは三宅じゃなくて俺だけだった。言い出しっぺは始めの一回で飽きてるし、三宅に至ってはやってすらない。こないだ俺がいらないのあげた。

 

今のベイブレードは凄い なんか技術を感じるギミックがたくさんあるし、HPに近い概念が実装された。HPが尽きると弾け飛ぶ。

 

この動画に出てるのはベイブレード バーストでも2年前くらいの世代なので今からするとあまり強くない。

これはハマリだしてから買ったもので、最初にお試しで買ったのも動画のものと同じ世代。

 

友達は最新のものをいきなり買った。それと古いものを戦わせるとどうなるか。そうボロ負けである。それもベイブレード沼にはまった一つの要因

f:id:churumenpi:20190723193800j:image

 

そしてたくさん買った

 

一人でベイブレード バトリングをメニメニタイム行って映えなのをピックアップした。

 

ベイブレードによってはHPが削れていくとギミックが発動する。

黄色と緑のコマはHPが削れると緑のアーマーをパージして相手にぶつける。結構外れてどこかに飛んでいくことだけが多いけどこれは上手く決まって相手を見事にバーストしている。結構大会でもよく使われているらしい。

 

次に今お気に入りのクソ強派手ベイを見ていただく 動画が2個続く

 

吹っ飛ばす力とバーストさせる強さが圧倒的

ジャッジメントヴァルキリー君です

使ってて気持ちいいくらい吹っ飛ばしていく 楽しいいいいいいいいいい