座った膝の上は猫のもの

ひとりぐらしをして感じた文句を言います

模様替えフェスティバル in 2019

人の良さそうな運送会社の人が、これやばいっす 今日一の重さっすって言いながら待ちに待ったロフトベッドを配達してくれた。結構友達になりたいタイプの朗らかさを醸しながら俺には持つことすら出来ない荷物を廊下まで運んでくれた。自力では引きずることすら厳しかったので、その場で開封してパーツを一つ一つ運んだ。

 

組み立ては2人以上でお願いしますって書いてあったので彼女を家に呼びつけた。

8割くらいは組み立ててくれた彼女は間違いなく俺よりも生活力があるし、いきなり無人島に行ったら間違いなく彼女の方が強く生きるだろう。俺は多分よく分からない草でも食べてお腹を壊してる。

 

話が逸れた。大工さんの彼女に協力してもらいベッドは無事に組み上がった。

f:id:churumenpi:20190723185211j:imageお片付け前の様子

ベッドが上に上がるだけで部屋の広さが倍になった気がする。なんだこの解放感は!

誰だ実家のロフトベッドが嫌いだからローベッド買った奴は!邪魔で仕方ねえ!

 

この解放感を持ったテンションのまま深夜まで模様替えが続いた。次の日仕事だけどプライベートの方が大事だ。

 

f:id:churumenpi:20190723185433j:imagef:id:churumenpi:20190723185440j:image

快適空間が出来上がった。

ベッドの下が暗いのと、どうしても床置きになってしまうものがあるので間接照明なりカラーボックスを買えばもう完璧じゃないか

 

そしてベッドの上に宮ができ、そこに匠は新たな試みを施した。なんと枕元にTVとNINTENDO SWITCHをOITA

これにより寝る前にゲームも出来るし動画も観れるクソみたいな空間ができた

f:id:churumenpi:20190723194906j:image

夜更かしした俺は今日会社を遅刻した 

 

これだけスペースが出来たのでシャツを作るための作業台も買いたい

こうして貯めた楽天ポイントを使い続け楽天にずぶずぶ沈んでいくのであった…

 

次の休みはIKEAに行きたい