座った膝の上は猫のもの

ひとりぐらしをして感じた文句を言います

なんでフットサルなんてやってるんですかあ?

今年くらいから月1でフットサルを何故かやってる。通ってる整骨院でいきなり誘われて行ける時は極力毎回参加している超エリート。

先日その勤勉さを(無駄に)評価され名前だけの副部長に任命された。サッカー経験は学校でやった事があるだけなので察してください。

 

月1回フットサル以外に何か自主練とかやってる訳もなく別に全く上手くなったりする訳ないけど、こう…なんかいいよね…遊びでやるスポーツって傷の舐め合い感半端ないなっていつも思っちゃうんだけど、おじさんパーティーの中だと比較的若い方だから水を得た魚みたいで悪い気分じゃないよ

 

先日ベイブレード交流会に参加した話をしたけど、そこで当日初めてベイブレードバーストに触った人にフットサルに誘われた。そっちのアカウントで対してやりもしないのにフットサルシューズを買った話をしたら、リプ来て行くことになった。定時ダッシュ決め込むぜ

 

最近整骨院ベイブレードでよく分からない知り合い網が広がってきたな… 別にその中の誰とも仲良くはないんだけど…

 

ついでにちょっと前に挙げた“推しベイ”ちょい出し動画です。